HDDナビとは

トヨタHDDナビ

トヨタHDDナビで出掛けよう!

 トヨタHDDナビは7型VGAモニターにiPod接続対応、トヨタHDDナビ購入後3年間無料で更新してくれるマップオンデマンド、運転中でも目をそらすことなく利用できる音声操作が可能など、さまざまな特徴を備えています。
 トヨタHDDナビは、3Dジャイロセンサーで、高速道路と一般道路とが重なっている道でどちらを走行しているかを判断でき、立体駐車場でも位置をより正確に把握することができます。
 トヨタHDDナビオリジナルでは、G-BOOK mX対応で、Bluetoothの携帯電話を使って、Gルート検索、渋滞予測、道路交通情報、CDタイトル情報取得などができます。
 トヨタHDDナビは純正ならセキュリティ機能を搭載していて、エンジン停止時は赤色LEDを点滅させることで、盗難防止機能が作動状態であることを知らせます。
 あらかじめパスワードを設定することで、車両からいったん取り外すとそのパスワードを入力しないとトヨタHDDナビが使用できない仕組みになっています。

 

 トヨタHDDナビは、Bluetooth機能付きの携帯電話であれば、ポケットや鞄に入れたままでもワイヤレスハンズフリー通話が可能です。
 着信時には、相手の名前をトヨタHDDナビのモニターに表示することもできます。
 トヨタHDDナビはCDのハードディスクレコーディングはもちろん、バーチャル5.1chサラウンドで、前後左右斜めの音の定位移動から生まれる迫力のサラウンドを実現。
 一般的な4スピーカー車でも5.1chのサウンドを疑似的に再現します。
 トヨタHDDナビのメモリはSDカード対応で、パソコンから取り込んだ音楽や動画などがダウンロードできます。
 トヨタHDDナビはもちろんCDやDVDの鑑賞もできます。

 

 トヨタHDDナビすべてにこれらの機能が標準装備なわけではありませんが、主要なものはたいてい内蔵されています。
 トヨタHDDナビの価格帯は上限で小売価格30万円程度、かげんでは21万円程度と、あまり差はありません。
 トヨタHDDナビにしかついていない機能もあるので、非常に興味深いです。
 車種によっては取り付け不可なトヨタHDDナビもあるので、購入時によくきいてみましょう。
 メーカーオプションですからトヨタHDDナビ純正品です。
 これだけの装備がそろっていたら、市販品よりもよっぽどいいと感じるかも知れません。
 確かにトヨタHDDナビは非常に優れています。
 ほかにない機能を備えた近未来的なトヨタHDDナビは非常に魅力的です。
 将来を見越しての斬新なトヨタHDDナビのアイデアが生きています。
 トヨタHDDナビで快適なドライブにでかけませんか?

関連記事

HDDナビ 取付

HDDナビ 地図

HDDナビ 道路

HDDナビ ソフト

HDD ポータブルナビ

HDD 動画ナビ

各メーカーのHDDナビ比較

リンク集一覧

HDDナビの基礎知識ではHDDナビの基礎事項について解説しています。本当に効果のあるHDDナビの使用法を学んでみませんか?特にHDDナビを何となく使用している人は必見です。

 
 
バイト求人探し